Monday, August 27, 2012



店舗を経営されている営業者様


有限会社アルファフィールドコーポレーションでは事業の1つとして韓国子供服をはじめ、雑貨、日本子供服、を基本にオフラインショップを経営しております。また、韓国のALPHA FIELD KOREAと共に、韓国日本両国で皆様に快くご利用いただけるように共に事業を展開しております。

韓国子供服は通信販売では多く事業をなされている会社が増えていると同時に、人気がでてきているのがご存知かと思われます。弊社ではより多くのお客様に、実際に商品を目にとって韓国子供服のかわいさ、お手ごろさをお客様に目にとって確かめて頂き、実感して頂きたいという願いがあります。


同業者様で、店舗をお持ちの営業者様へ

弊社は以上の理由から弊社の韓国子供服ブランド商品の中から実際に仕入れてみたいという営業者様に対して卸を始めております。

detour KOREAの韓国子供服を店舗においてみた、仕入れてみたいということに興味があるお客様は

mail@superstudio55.com


までご連絡いただければと思います。詳細をお伝えいたします。

*卸の商品対象は日本子供服を除かせて頂いております。

尚、

こちらで既に契約、卸をさせて頂いている店舗様の距離と、御社様の店舗が近い場合、お断りさせて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。

有限会社アルファフィールドコーポレーション ALPHA FIELD KOREA
代表取締役 野村千佳

商品見本 http://www.afc-detour.com/

*カテゴリーの中から日本子供服を除いたものが対象になります。

No comments:

Post a Comment