Thursday, January 19, 2012

2ndSKINxUnnatural




弊社ALPHA FIELD Co., Ltd.がプロデュースするお店detour KOREAは女性、ママと子供が一緒に楽しくショッピングをするために作られた主に韓国の製品を扱うオンラインショッピングモール。今回そこで紹介したいのは韓国の2ndSKINというブランド。

韓国の洋服ブランドってどういうことだろう?と思う方がいらっしゃる方が多いと思います。実際私もそんな考えを抱いていたんですが、やっと見つけたSUPER機能的安らぎ美を追求したブランド。寒い韓国には必須なんです。丈夫で暖かくて締め付けない美のストッキングが。このブランドの着心地のよさは果てしない。
韓国でも芸能人プライベートでもご用達、ドラマでも使われてるみたい。
2NDSKINの会社に行ったとき、あらためてその感触を楽しんできました。私自身、韓国の服飾業界に入り込んだのは初めてですが、思った以上に楽しんできました。社長は年配の方、社員は若い子も多く、突然入り込んできた私を寛大にも受け入れてくれ契約成立。一応契約までに色々なやりとりと会話があったのは事実です。結果、detourKOREAは2NDSKINの公認ショップに決定。

というわけで、今回音楽バンドUNNATURALのITSUKAさんとコラボレーションが始まりました。モデルとして着てもらっています。弊社広告、2NDSKINの方々にも喜んでもらっています。詳細は Press detourへ。
facebookでも detour KOERAのページを開設しております。これから成長していきたい当店をより多くの人に見てもらうためlikeの応援よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment